納得いかない・・・・今日の漢字

5/1の出題の問題文―文化社会学の(シザ)から考える このシザという漢字がどうしても分からない。「答え」を見ると「視座」が正解。で、意味はとおもって辞書 清水・国語辞典、岩波・国語辞典を探すもどちらにも「視座」なんていう熟語は出ていやしない。こういう時は便利な機械(PC)の出番じゃと「シザ」と入力すると、すんなりと「視座」と出るではないか。
デジタル大辞泉のホームページに大辞泉とは小学館が発行する中型国語辞典とある。平成7年初版、平成24年に第二版が発行された。常時使用手元の辞書は、古いっちゃ古いけど、辞書もどんどん新語を載せるようになったのかと?万が一PCを持っていなかったら分からず仕舞いではないかっ!
ここで「今日の漢字」の管理人さんに言いたい、「視座」なんてそうそう使う漢字、言葉ではないので、もっとよく使われる漢字(熟語)を出題して欲しい!