そう言えば ごきげんよう

今年に入っていつごろからか番組内容が変わり、なんらかの関係のある二人でのトーク形式になっていて、2/2は俳優 浅野和之さん、高橋ひとみさんこの二人どうも酒飲み友達?ああ、「きょうは会社休みます」のお父さんだと懐かしく、摂生しているのか、または体質?かドラマ年齢より若くスマートなので、動物の物真似披露したが、上手かった!2/5は俳優 吹越満さん
広田レオナさん(夫婦だったとは)知らなかった!この広田レオナさんも変わった女優?(他にも何かしてるらしいけど)吹越さんもスマートでエア卓球をしたけど、フットワークの良さ、やっぱり太っちゃいけないっ!を痛感した。太ると老けるしぃ(笑)それにしても、「きょうは会社休みます」以降クソ面白くないドラマばかりだっ!NHKの木曜時代劇もつまらんっ!
まあ、次回で終わりのようで、次の作品に期待!是非 佐伯泰英さんの時代劇となって欲しい。