バラいろダンディー

バラいろダンディーのMCが元フジアナだった長谷川に代わってから、彼奴が嫌なので暫く見なかったのだが、苫米地先生の解説が分かりやすく、他の情報番組では得られないニュースが聞けるので、2週前位から見ているが、昨日はレギュラーになった金村義明、ゲスト松木安太郎苫米地英人に例の人
自称Mr.プレバトこと梅沢富美男、プレバトでは古典落語の「千早振る」になるが、ダンディーでは、時々吠えるがまあまあ流れに沿ってお話されていますが、わたしゃ、どうもあのMC長谷川がじゃまでござる。変えてもらえないかなぁ〜と常々思うわけでして、というのもMCの力で出演者の話が面白くも、つまんなくもなるし。彼奴(長谷川)はつまらない一言が不愉快そのものだっつうのであります。漫才ナイツの塙サンが時事ネタで、五輪エンブレムのデザイナー佐野研二郎の釈明会見で、色々詫びていたが、「わたしは顔がどうも気にいらない」と言って笑わせていたが、わたしも長谷川の「顔」が、訳もなく気にいらない。性格が「顔」に表われている。そこえいくと
gojimuのふかわさんは、これはまずいなと思った時の強豪たちを上手くかわして立ち向かっている。