思い違いの連続に落ち込む

というのは、テレビがあまりにもクソ面白くないのでCDを聞きながらゲーム「上海」をやろうと、そうだ、パガニーニのヴァイオリンコンチェルトを聞きたい、でも、あれは確か奏者が五嶋みどりだったなと、遠ざけていた。というのは、忘れもしない20年位前になるが、神奈川県民ホールでの事件である。というのは、わたしゃベートーベンの曲となっていたのでチケット購入したにも係らず、当日ヤツ(みどり)は曲目を変更しやがったっ!それ以来ヤツの演奏は聞くまいと。わたしゃ「坊主憎けりゃ袈裟まで憎いっ」の類いでして。ところが、よくよくCDのパンフレットを見たら、5曲入っているうちの1曲だけがヤツ(みどり)と判明!なにをやってるんだ!バカモンがと自分に怒っている始末であります。で、この頃はCDのタイトル「パガニーニ大好き」を聞きながらゲーム「上海」の餌食になっているわたしです。笑