バレンタインデーと言えば

喬太郎師匠の新作落語「白日の約束」じゃないけど、2月のバレンタインデーのお返しの3月ホワイトデーとか“バカ言ってんじゃねえよ„です。
2/12のバラいろダンディーで、ニュース第7位 ニュースサイト“しらべえ„による2月14日は“イケメン記念日„という項目で、ゲストの石倉三郎さん発言―バレンタインデーなるものに、うつつをぬかしている男も女もキライッ!よくぞおっしゃいましたです。その通りだっ!!すると洋七っつぁんがカミさんにチョコはと言ったら「そんなもんない、これで買え」と千円札を渡されたと、千円じゃ買えないと言ったらカミさん、明治、明治、明治の板チョコがある!と 笑った!笑った!