プレバト 2/18

俳句ランキング お題 梅の湯島天神
1位 70点 足立梨花 絵馬結ぶ 視線の先の 紅梅よ
添削後 絵馬結ぶ 視線に紅梅の咲う(わらう)先生、この咲う(わらう)この言葉覚えておくと良いですよと。なんだかんだとやたら難しい言葉を並べる羽田圭介は4位に終わる!特待生昇格試験(4級)に臨むFUJIWARA
藤本 肩車 子の鼻先に 触れる梅 が紹介されるや否や毒舌先生
ちゃんと学んでいるよ!あんたは本当に・・・一番褒めたいところは、子の鼻先に触れるというところが良いっ!査定結果 1ランク昇格 昇格の
理由―描写力が素晴らしい!地道な描写をコツコツと続けてくれたのが、何よりも嬉しい!ここで出たぁ〜ニコニコ顔で“今日は酒が旨いですってサ
いけばなランキング テーマ 菜の花
ジミーちゃん(ジミー大西)初登場!ということで期待していたが、まさかの最下位に終わる!書いている絵はあんなに見事なのに!書くと作るでは
根本的に違うのかなぁ〜と残念!カーリー先生評―直しようがありません!
1位 中田喜子 特待生昇格試験に挑戦するのは 遼河はるひ
1ランク昇格(4級)に。高評価―とにかく美しい。
それにしても、FUJIWARA藤本さん意外や意外です。わっからないもんですねぇ。