プレバト芸能界㊙査定 3/10

いけばなランキング テーマ 桜
1位 吉本美憂 国民的美少女コンテストグランプリ 初登場
先生評―感心いたしましたと高評価だが、へぇ〜そうかな?です。
特待生昇格試験 GACKT は1ランク昇格 5級〜4級に。
春野菜煮物ランキング 査定 野崎洋光
1位がなんとキスマイ 横尾 新じゃがと手羽先と菜の花の煮物
先生評―美味しい 天才!と。
最下位 なんと泉ピン子 ふてくされる?
特待生昇格試験ではロバート馬場ちゃん1ランク昇格 5級〜4級に。
先生評―素材の生かし方が職人級、料理人になったらいいかもしれない。次の就職決まっているかもとのお言葉を頂戴する。“好きこそものの上手なれ„そのものですね。
俳句ランキング  お題  教室と桜
1位 70点 キスマイ 二階堂 窓際に 寂しさ残る 桜草
2位 66点 羽田圭介 桜ある 部屋に役者ら 来る朝に
と、喜んでいた二階堂だったが、桜と桜草の区別を知らず詠んだ為、毒舌先生にケチョンケチョンに言われ、尚且つ5点減点され、2位の羽田と入れ替わりとなり2位にで、ショボン(ー_ー)!!
春の水彩画ランキング  査定 野村重存(教え子7万人の先生) 
テーマ  思い入れのある場所
分からないもんですねぇ〜なんと1位はキスマイ 千賀健永
代々木上原駅周辺 タイトル「新・代々木上原
先生評―第一声 上手いですね 才能アリです。キチンと描けている。
この絵の中に入りたい、この絵の道を歩きたい!心象風景的なものを現実の世界に描いている。いいセンスしていると絶賛!!
本当に上手かったぁ〜実際の景色よりも素敵な街並みになっていてわたしもこのような道を歩いてみたい!
描く前に「才能あるんで」と自惚れていた羽田は最下位に!先生の査定
ダメです。全然!に全員爆笑‼