各局ドラマ合戦だが・・・

日曜 OUR HOUSE は芦田愛菜ちゃんが見たくて見たが、いまいちって感じ、
99.9刑事専門弁護士はなんとなく見る気がしない。月曜 ラヴソングも
タイトルからして見る気がしない、火曜 僕のヤバイ妻は見たが、モタモタ感アリでつまんなさそうだったが、次回の予告ではヤバイ妻本性表すらしいので、次回は見るかな?木曜 グッド・パートナーは結構面白い!金曜 コントレールは思っていた通りの大石静ワールドだった。セカンドヴァージンは見なかったが、コントレールはガラスの家に似てるような、道ならぬ恋?
でも、ベッタベッタした恋愛ものではなく、よろしいんじゃございませんかという感想で今後楽しみです。
日テレ お迎えデスとテレビ東京 ドクター調査班 はつまらないデス。
一番怖いのは 火の粉 ですよ。ドラマの中でなんでバームクーヘンを焼くのかぁ〜あの場面が異様に怖いっ!でも、サスペンスは怖いけど引き込まれてしまう!そうそう、コントレール出演の井浦新さんっていう俳優さん知らなかったです。過去、色々な映画、ドラマに出ていたなんてビックリっていうより、わたしが知らなさすぎなのでしょうか?そんなイケメンではないですが、今後ファンになりそう?