ドラマ10 コントレール

録画した6回「あなたはもういない」を見て、さあ今日は金曜だからと楽しみにしていたのに、なんと今日はサミット特別番組で7回は6/3となってしまった!なんてこったぁ〜であります。また、主題歌の玉置浩二作詞、作曲「泣きたいよ」を鈴木雅之さんが歌っているのですが、素敵な歌で、なんとか手に入れたいです。今日のNHKスタパーで鈴木雅之さん出演となっていたので、楽しみにしていたのに、韓国の飛行機トラブルでスタパーがお休みとなってしまいました。残念!!6話の終わりにちょっと7回の予告があったけど、なんか嫌な予感がするぅ〜 大石先生残酷な結末にしないでと言いたい。久々の大人のドラマなので録画したのだが、録画モードを考えなかったのが失敗?石田ゆり子さんってじっくり見ていると顔のパーツ一つ一つがとっても綺麗!また、このドラマで初めて知ったのですが、井浦新さんもセクシーで今後注目していきたい!