忘れてしもうたぁ〜!

各局ドラマラッシュだが、あまり面白くないが昨日の「家売るオンナ」を見損なって?というより眠気で忘れた!高齢者のため、よっぽどのことがない限り10:00頃になると眠くなってしまう。で、ドラマですが、先週から始まった「はじめまして、愛しています」の再放送が今日あり、好きな女優の余貴美子さん、藤竜也さんが出ているので見ましたが、「家売るオンナ」よりいいかも?藤竜也さんはコンダクターの役だったけど、「かぶき者」の時の侍姿が見たいという感じ・・・・
で、今日のフジ10:00からの新ドラマ「営業部長 吉良奈津子」は期待出来そうなので、眠気がくるといけないので、録画予約をした。
NHKドラマ「コントレール」ではちょっと気の毒な役だった原田泰造さん(けど、あやの心は瞭司と分かっているのに、あやを追いかける惨めさは上手かったよ)結構ドラマ出演ありますね。