見ているドラマ〜予想に反して?

というのは、「そして、誰もいなくなった」ミステリーと思って期待していたが、8/7の4話を見たが、あまりにもひねくり回し過ぎじゃないっすかと言いたいよ〜だんだん面白くなってくるかと思いきや、訳分からんっ!状態になってきた、つまんねぇ〜〜に比べ「HOPE」は期待していなかったが、期待ゼロの新入社員こと、一ノ瀬歩(コネで入ったので、コネ子ちゃんかと、先輩に言われていたけど)しかも、同期の中でも一ノ瀬歩だけ一年の契約社員という待遇にもめげず?活躍?してる姿に次回はと期待する。
仰げば尊し」はチンピラ集団の話は?と思っていたが、意外と見入っちゃうんだよね、なんだろう?「はじめまして、愛しています」は、ドラマの中の話だけど、養子なんてもうやめればって言いたくなっちゃう、本当に!