色々ドラマが始まったが・・・・

昨日2回目の地味にスゴイ!校閲ガール、まあ10時からだから大丈夫とおもって見たが、やっぱり20分位で眠ってしまった!きっと面白くなかったんだと思う。終わり近くなって目が覚め見たが、あんまりぃ〜ってな感じ?
それに反し、11日の逃げるは恥だが役に立つ「私を妻として雇って下さい!契約結婚から生まれる愛!?」は録画して正解だった。なんか、内容はいまいちと思ったが、新垣結衣星野源の二人は殆ど知らないが古田新太
富士田靖子、藤井隆そして「コントレール」の石田ゆりこさんを見たかったので、眠ってはとおもい録画した。これがなんと予測以上に面白かった!
でも、後で思ったのだけど、もしかしてこのストーリーって原作は漫画では?と思って調べたらやっぱりそうだった!終盤早くも森山みくり(新垣)恋愛経験のない津崎(星野)は一緒に住むことになる。次回を期待して!