二つのドラマに思う・・・・

家政夫のミタゾノ、砂の塔〜知りすぎた隣人だが、家政夫のミタゾノ、松岡昌宏の女装は無理があるんじゃなぁ〜いって感じ、砂の塔は、松島菜々子は怖すぎ?それにドラマにしてもマンション住人の一部始終を覗き見してるってイヤだな、ガッカリ!期待外れ?!で、不味いものを食べてしまったので口直しじゃないけど、二つのドラマを見たあと、喬太郎師匠の新作落語「純情横日記横浜」を見て、気分を切り替えた。大学生の話なので、必然と学校の名前が出てくるが、喬太郎師匠は誰かさんと(敢えて誰と名前は控えます)違って、どこの大学を出たとか口にしない師匠なのですが、「わたしはジャパン大学を」とか言ってましたが、話の中盤で我々日大ではと言って、しまったという風情を滲ませ笑いを取る。人格でしょうか?私は大好きです。
昨日のチバTVのお茶の間寄席で喬太郎師匠の新作落語「ハンバーグができるまで」最高‼初めから終わりまで客席も笑いっぱなし!チバTVの録画が出来ないのだが、翌週日曜昼に神奈川TVで放送されるので、神奈川TVは録画出来るので楽しみにしている。