いつも眠くなる時間帯なのに・・・・

昨日7:00からのTBS 怒りの追跡バスターズ 3時間はめっずらしく睡魔来ず、3個の事件の一つ―結婚を誓い内縁妻から家と貯金1500万奪ってポイ捨て若い不倫女とゼイタク三昧のゲス男に坂上がブチ切れた‼ これが一番許せない事件で、こんなことが実際におきているなんてこういう世の為、人の為にならない男の多いことと言ったらこういう半端もんをどうすりゃいいんだっ!?まあ、殺す訳にいかないし・・・・ここで、喬太郎の古典「金明竹」の中での会話で“ねぇ〜どうしましょっ?„というフレーズが浮かび、
思わず笑ってしまった!やっぱこういうヤツは生きている価値ナシの男と言う他はないっ!!あと、20代美女にストーカー、タイヤパンク犯の男も甚だ身勝手なヤローで、捕まった時の言い訳が“ムシャクシャすることあっての行為„ときた、50代にもなってやることかぁ〜 逮捕時、父親が出てきていたが、哀れな姿だった!この親不孝モン、バカタレ男の3時間でした。