思いがけなく・・・・

というのは昨日BSジャパン9:00からの究極グルメドラマ極道メシ「バター醤油肉汁爆弾ハンバーグ」を見ていたのだが、なんだかいまいちってな感じだったので、時々チラ見しながら上海をやることに、どうせ1時間位で手を引くことになるだろうと、案の定4、5ステージで早くもシャッフルのご厄介の目に合い、12ステージではシャッフルなしの状態になり、最後の最後15ステージで「降参」はストレスになるので止めようと思いつつも、ヤケノヤンパチになりそうな気持を抑え、丁寧に牌崩しに成功!いつもながら169,311と低い点数ではあるがシャッフルなしのクリア達成!!
ここのところ7/28(土)8/4(土)8/11(土)とクリア嬉しい!!