新しく始まったドラマだが・・・・

いつもはPM10:00頃には睡魔が来るのだが、昨日はなんとか持ち直したので、番組表を見るとTBSで「初めて恋をした日に読む話」ってのがあったので見る事に、が、ちょっと見たところで、まてよこれって原作は漫画では?と思った、だって「中学聖日記」に似てるんじゃぁとネットで調べたら、やっぱり原作は人気少女マンガと判明!この頃のドラマって原作が漫画の多いこと。大体「初めて恋をした日に読む話」の話ってどういうことだかわっかりません!
久々の深キョン永山絢斗を見るのはよいけど、今大注目の若手イケメン俳優・横浜流星とか言っちゃてるけど、わたしゃちっともイケメンと思わないぞでありますが・・・・・