コンパクトCDシステム

新しくしたCDシステムの説明書を見るのが、おっくうになっていて、ONE REPEATをやっとのおもいで設定することが出来たのですが、メーカーサンに言いたいっ!
ONE REPEATを決定しようとおもっても、フラッシュ暗算の数字と同じ位の速さで、なかなかつかまえにくいっ!
また、ディスク取り出し開閉時に設定が解除されてしまうので、毎回その作業をしなければならないっ!始末が悪いったらありゃしない。壊れたCDラジカセはCD取り出しで開閉してもそのままだった。まあ色々と内容が進化しているのだろうけど、ipadに接続することも可能とあるが、私にはそんなもん不要じゃ〜〜〜
ところで、そんな気分があるところで聞いたせいか、「悲愴」の第ニ楽章も以前のようには聞こえず、或いは、昨夏の能楽堂で聞いた「笛」の感動が痛烈に残っているのか?です。