フジTV ボクらの時代

6/22(日曜)朝7:00からのボクらは珍しく落語界のお三方で、桂米団治柳亭市馬柳家喬太郎各師匠。なんで一人上方なのかと?お三方の一番のあにさんが米団冶師匠、次は市馬師匠、喬太郎師匠ということでしたが、市馬師匠はおもったよりお若かったので(53歳ですって)えっ!でした。
で、お三方の略歴みたいなナレーションのとき、喬太郎師匠の顔写真のところに“今一番チケットが取れない落語家„と出たので思いだしました、3,4年前のNHK笑いがいちばん„という番組にご出演の際、正蔵師匠がキョンキョンにチケット入手困難な落語家さんと聞いていますがとおっしゃったらキョンキョン曰く“えぇ親戚が一万人いますから„と切り返されて、正蔵師匠次の言葉出ず・・・・“笑いがいちばん„のような番組復活して欲しいものです。