快傑えみちゃんねるがMX②で・・・

土曜午後放送されるようになって喜ばしい限りで、なんと言ってもえみちゃんの歯切れのよいズバっと言い切るところが小気味よい!10/11の放送でのこと、恋愛の話になり、愛があればお金なんてはウソっ!「お金よ」そこでえみちゃんの補佐役の大平サブローさんが「お金は愛を育むねん」また、えみちゃんは「お金がなかったら愛も枯れていくねん」(お金は)肥料なんですよ、愛の花を咲かせるのはやっぱりお金いるんですと。ここで上沼断言
男性を選ぶ基準に「経済力」は外せない!全くその通りで、結婚生活において「経済力」を脅かすような男性はまず、ダメ!です。連日ニュースで見る事件の犯人はすべて無職だもん!さらに、えみちゃん「男は甲斐性よ」ほんとうにそう思う。一生懸命に働いてくれれば、女だって我慢するってもんですよ。朝ドラの「花子とアン」の甲府弁じゃないですけど「フントウに」と言いたいっ!