バラいろダンディー 10/30

5:00からのGOJIMUと9:00からのバラいろダンディー木曜は過激トークの日で、新聞にはレギュラーの変更表示がなかったので、えっ!とおもったのですが、きょうは認知科学者トマベッチ(苫米地英人)は替りなくあとの二人がなんと、元長野県知事 田中康夫、デーブ・スペクターだったが、田中さんは司会者の質問にちゃあんと答えているのに反し、デーブは「ダジャレ」ばっかでその場をチャカしてる感じでオモシロクないっ!あれは出すな!と言いたい。トマベッチは他の情報番組では聞けない話をしてくれるので、トマベッチを軸に梅沢、今井両氏の二人を時々替えて欲しいとおもったのだが、如何なものでしょうか?MXサンってなことで・・・・