きょうは会社休みます 7話

タイトル こじらせ女のお部屋探しで始まり、行きつけの蕎麦屋で浅尾(玉木宏)に会い、同棲する80%が結婚前に分かれるというのを何かで読んだがと。離れていれば美しいと思えるものもそばにいるのが当たり前になると日に日に「感動」も薄れると言われる、それは言えてる!花笑っ 気をつけろ と言いたいところです。毎回思うのですが、花笑のファッションダサイと思いませんか?(まあ設定が三十路の恋愛経験なしということかもしれませんが)キュロットスカートなんて20年以上前のもの、またローヒールにソックスとは。花笑のファッション古くねぇワカモノ言葉(笑)また、田之倉が風邪を引いたと聞き看病に行き、長ネギを焼いて首に巻いてあげていましたけど、いまどきって思ったのは私だけでしょうか?終盤で花笑と田之倉が手をつないで帰るところを、同期の大城に見られ、大城はてっきり「マモル」とばかり前に回って田之倉を見るなり「マモックラ」と言って驚くサマが笑えた!次回の予告チラリでは田之倉の母がお出ましです どうなるのでしょうか 花笑 ガンバレ!です。