きょうは会社休みます 8話

花笑の彼氏マモル(愛犬)のことを大城に聞かれるところから始まり、花笑は田之倉が卒業してからの自分に対しての状況をアレコレ思い巡らして、結婚には至らないかなと落ち込む。いつもの蕎麦屋で朝尾が居たのに気づき、それとなく自分の存在を知らしめるも、朝尾に素っ気なくされ、今までイヤがっていたのにデビル朝尾と怒る花笑!紅岩で田之倉の母上サマが息子の就職、将来について説得していると、出たぁ〜「田之倉君は私が一生養います」と花笑言っちゃったぁ〜すると、母上サマが「今日はそういう話なの」それに対し田之倉の「結婚の話じゃない」と言った時の花笑の“うろたえた„顏(T_T)お見事!断られても、断られても瞳にアタックする加々見坊やに瞳が今度でいい?(会ってもいいということらしい)別れ際、振り返って瞳と顔を合わせた時の加々見坊やの可愛い顔(^^♪スキップしながら帰っていく姿に瞳も微笑む・・・まんずまんずと言ったところ?みんなと瞳を励ます飲み会中ケイタイが鳴り、花笑が帰ると言うと大城が田之倉と分かっているのに敢えて「マモル」によろしくなと!終盤思惑シーンナレーションで花笑の「しあわせだ」が何回もあったが花笑大丈夫か?また、最後の最後に田之倉が「オレと結婚しよう」というシーンがあったが本当か?とわたしゃ言いたいのだが、予告チラリでなんか花笑が泣きながら結婚出来ないとか言っていたが次回が心配だ!!悲劇が起きるのかぁ〜・・・・