炎の体育会TV 11/29

クイズ番組は甚だつまらんが、体を張ってのプロとの対決は見もので好きな番組です。今日は全日本学生一位の武庫川女子大学の多田羅姉妹と芸人側は
宮川・春日ペア武井・ノブコブの吉村ペアTBS安東アナ・漫才師響の長友ペアまず、この3組のうち出場出来るのは2組ということで予選なるものをし、安東アナと長友ペア落選。(この為にハンパない猛練習があったそうです、局内では時々安東アナが居なくなるので良からぬ噂まで?だったそうで)
で、予選を勝ち抜いた2組はハンデを貰うも全く勝てないっ!
そりゃそうですよね、学生日本一ですもの因みに2位は武井・吉村組でした。次が100m走で、ボルトに勝ったジャスティン・ガトリンに挑んだのがお笑いタレントのおねだり豊さん一回目は予想通り(勿論ハンデをもらっての)負けで、関西の「走る」ことで知られている人(名前忘れた)のたってのお願いで、2回目(勿論ハンデアリ)対戦の結果おねだりさん勝ったんですけど、ガトリンさん本当の力出したのかな?とも思ったりして。
多田羅姉妹カヌーのところで書き忘れましたが、多田羅姉妹のパドルさばきはまるで機械が動いているようでした。今後の炎の体育会TV楽しみです。