@ gojimu 金曜ゲスト

昨日のゲスト岩下尚史さんは面白かった!ふかわサンがこの番組見たことありますかの問いに「何を仰るの?わたしは、黒船特派員が日本人の時から見てますよ」それって相当前ですね。わたしが見始めたのはMCが伊東四朗さんの息子サン伊東孝明田宮二郎さんの息子サン柴田光太郎逸見太郎からでから。まだ、gojimu を知らなかった時は夕方からのFMーJ-WAVEピストン西沢×秀島史香さんの掛け合いが面白く聞いていた。いつ頃か秀島史香さんから知らない人に替って、面白くなくなったので、5時から何かとTV番組を見てgojimuを見つけたのかも?
さて、ハコちゃんこと岩下尚史氏は知識も豊富だし、どんな問いにもそれ以上の答えが返ってくるし、MXはハコちゃんをレギュラーにすれば・・・と思った次第。結婚の話になった時、ハコちゃん以外の三人が「結婚したいの」と聞いたら、ハコちゃん「そりゃあ〜わたしだって結婚したいわよ」「わよ」に「男の人と」にハコちゃん「何いってんのよ女の人とよ」(笑)
だって、歩き方がな〜んかナヨナヨしてるし、わたしもゲイかなと思っていたけど・・・・ハコちゃん「子供が欲しいそうです」