楽しみだったチューボーがいまや〜

土曜のチューボー巨匠マチャアキのアシスタントが枡田絵里奈アナからタレントのすみれに替ってからというものは全く見ないっ!チョウつまんねぇ‼
折角のマチャアキの持ち味が冴えて来ない、殺しているよ。
すみれが1年ちょっとで次と交代ということで起用されたのが、これまたすみれと同じようなモデルだかなんだか知らないが、森泉の妹ときたもんだ。
なんかますます悪くなっていくって感じじゃございません?
枡田アナが一番面白かった!枡田アナのトークは巨匠と言いながら透かさずツッコミをかますという技を度々見せてくれた頭の回転が良かったと記憶している。すみれの後の森星とやらのは見たことないが、恐らく見るまでもないと思う。ただ、平成ノブコブの吉村崇もアシスタントで出ているらしいので、このゲストならという時見ることにしよう〜
テレビ屋はどうして、見てくれだけの人間を使うかなぁ〜