ドラマと言えば〜

昨夜も3本のドラマがあり9時台に二つあったが内館牧子「エイジハラスメント」をチョイス。のっけから「いじめ」というか、社内の男どもが入社したばかりの「若い女の子」優先が、ドラマであっても気に食わん!
総務職10年の女子社員が、嫌がらせされその対象者にコーヒーをぶっかけスパッと辞めて行った場面はスカッとした。顔なじみの役者がかなり出ているが、今後の展開は?というところ。「闘う書店ガール!」ではいじめられの稲森いずみが今度はいじめ?「書店ガール!」も1、2回はまあまあと見ていたが、だんだん面白くなくなって、なんだよこのドラマってなことで期待外れだった。10時からの「探偵の探偵」もほかの番組の合間にチラ見していたけどつまんねぇ〜感じざんす。