@gojimu 8/7

今日はミエさん舞台の為休みで、年に一度の(日本)里帰りの野沢直子
岩下尚史(ハコちゃん)であります。
夕刊ベスト7位 子供の家出の原因という項目でミッツが、ハコちゃんに家出して出てきたんじゃないの?と言ったらハコちゃん、何を言ってるんだいわたしが家出して、上野でウロウロしてたのかと言ったら、ミッツと直子がなんで、上野限定なのよっ!(笑)今は澁谷でしょっと言われる。ハコちゃんも歳ですなぁ〜(笑)金曜コーナー 私の英和辞典
簡単明瞭面白い直子さんの答えだけ
セレブリティー プログレッシブ英和辞典/有名人、著名人
直子―松崎しげる 
チップ プログレッシブ英和辞典/サービス業の従業員に客が与える料金以外の金  直子―過払い金
マニア プログレッシブ英和辞典/異常な熱中
直子―いつだってマニア受け狙い
エンターテイメント プログレッシブ英和辞典/楽しみ、気晴らし、娯楽
直子―下ネタですって。
日本語のプロ 岩下尚史氏の答えは初めて見る字と言葉で読めねえから省きました。でも、ハコちゃんはレギュラーになってほしいなぁ〜