ドラマがつまらない!

NHKに物申すじゃ!つまらん「美女と男子」の長かったこと!に続きまんまこと〜朝之助裁定帳、題名どうりまんまことつまんねぇでござる。ある情報番組によると、2014年の受信料収益が6,500億だとか、そして職員の平均年収がびっくりする金額と聞いた、今後解約ラッシュの可能性あり?とも言っていた。また、民放のドラマも今ひとつ「これは」というのがない!
テレ朝のエイジハラスメントも、グダグダした内容には眠気がしばしばだった!最終回には女子の新入社員が役員会議の真っ最中に啖呵を切るなんて、
いくらドラマでも、あり得ないと思うのですが、なんかあと味の悪いストーリーで御座いましたなぁ〜ハイ。