ゲーム 上海 やったぞ!

ここ何か月もクリアーどころか15ステージの中盤までも進めない有様だったが、一昨日始めてから2時間ちょっとで、まあ点数は169,066と低いがシャッフル1回残しのクリアー達成‼
負け惜しみ気味になるが、シャッフル残すことが出来たのは嬉しい!
書き込みを見ると点数が20万点代という人がしばしばだが、得点数の多い
一度に4牌を消すと、大体手詰まり状態に陥るってえのがヤツ(上海)の手口も分かったので、点数少なくてもクリアー出来れば気分的にも良いので、
安全な闘い方でやることにする。そうそう、今回は確か8ステージまでシャッフルのご厄介にならなかったのが勝因かも?
やいっ上海め、次回もクリアーするぞぉであります。