MX @GOJIMU バラいろダンディー

バラいろダンディー金曜は、以前は後半30分位水道橋博士の映画告知みたいのはあまり見たくないので、見なかったが、MCが島田洋七になり、内容がガラっと変わったので見るようになった。レギュラーの佐竹雅昭さんって、
格闘家というのは知っていたけど、なかなかしっかりした意見を言うのでスッキリする。博士は物知りだし。なんと言っても洋七っつぁんが笑わしてくれる!木曜のMC長谷川とこうも違うものかと。@GOJIMUは木曜の志麻子がちょっとエロ話しが多すぎ?って感じだけど、親方(中瀬ゆかり)の志麻子に抑えを噛ますタイミングが上手い!@GOJIMUはあと月、水(おおたわ史絵の時)金曜はゲストにより見ることにしている。バラいろダンディーの金曜以外のMC長谷川を変えればもっと面白くなるのになぁ〜と思っている次第であります。