MX バラいろダンディー 木、金曜

木曜、高木大臣の「パンツ」の話でゲスト舞の海さんのコメント、真面目な顔して「かぶるんですかね」には笑ったなぁ〜木曜ダンディーにふさわしいイメージキャラクターでは、毎の海―家具屋サンに梅さん「大塚家具」なんかいいんじゃないの?苫米地―お年寄り向け健康器具(科学的根拠がしっかりしている)金村―八百屋さん、これってぴったしだなと思った、金村さんが声を張り上げるだけで、野菜が新鮮に見える?梅沢―電車のマナー違反広告となった。金曜日のゲストルー大柴水道橋博士の言葉に早々と「やぶからスティック」出たぁ〜 今年1年を一言で表すとコーナーでは、
佐竹―「信誠」ルー―「トゥギャザー」胡桃―「ハダカ」洋七―「楽しい」
博士ー「倒壊」これは自分の腰痛に悩まされクイ打ちに失敗した(とは手術したのにかなと思うけど)なとのことでしした。金曜は時々洋七っつぁんの一人漫才になる!