ドラマ 遺産争続 2回目

10/26日にドラマがつまらないと書いた時テレ朝の「遺産争続」を「遺産相続」にしてしまったが、番組表を正しく見てない証拠で、「遺産」ときたら「相続」が絶対と見てしまうところが、高齢化社会人となってしまったのかなと、ちょっと悲しい(T_T)で、遺産争続2回めは、だんだん面白くなってきたように思う?伊東四朗岸部一徳、女優陣では余貴美子室井滋、岸本加世子が見せてくれる役どころに期待して。番組表が正しく見れないっていうか、見逃してしまうことが、しばしばで24日(土)テレビ東京ツール・ド・フランスさいたまを見逃してしまったよ!このバカモンがっ!と自分に言った始末‼あぁ〜きょうはTVなんにも見るものがないってなところで、
確かゲーム上海をやっていたと思う、となるとクリアー出来ない「上海」がよけい憎くいのだが、ついついやってしまう!