4月からの番組に期待?

というのも、種々ドラマ(あまり面白くなかったが)も終わり、新しいドラマも始まると思うが、先ず、なんと言っても「ようこそ芸賓館」が3/29が最終回とキョンキョンからのお知らせにガックリ!!
一時、落語がブームとか言ってましたが、その割にはTVでの放送が以前より大分なくなっていて、ちょう〜面白くねぇ〜クイズものや、食べ歩きの番組ばっかで、そうこうしている内にシーズン的に野球がのさばってくるし。
NHK木曜時代劇はどうなっちゃったのかなぁ〜 4月から再開を期待して。
また、各局のドラマにも期待しているのだが、「今日は会社休みます」「遺産争族」のようなドラマはないのかっ!と言いたいところだが・・・・・