ドラマ 火の粉 #9 最後の晩餐

毎回怖かったけど、梶間家での食事で武内がスープを飲むところの思わせぶりはなんだっ!その前に青酸カリ云々という場面があったので、よもや?と思うでしょ(そんな筈はないが)激辛香辛料を入れたという なんだよ!
で、ドラマが終わり、番組の終わりにユースケ・サンタマリアが「お気に召しましたか」とは「お気に召さないよ」と言いたいっ! サスペンスと分かりつつも、「火の粉」は怖すぎ!
同じ日(5/28)の「超ハマる!爆笑キャラパレード」笑ったなぁ〜
滑舌が悪すぎるタクシー運転手の蒲田サン(次課長 河本)
結婚披露宴のスピーチで、かん〜ぱいをたんた〜いって(よくも考えるよね)また、ずん 飯尾 旅館の女将 笑わせてくれるぅ〜
次回が楽しみ!!