5/27のスタジオパーク

当日、大韓航空事故で中止になった、鈴木雅之さんのスタパを今日見たが、鈴木さんって還暦だそうですが、若い!若い! そしてまた、還暦の人が
あの「泣きたいよ」を歌うのを見られて、またまた、ドラマ「コントレール」にピッタリの歌で、録画しなかったのが悔やまれる!
若いのと同時に、普通還暦年代って男女問わず、お肌がたるんだり、しわがあったりなのに、パリッとして、張りがあるなぁと思っていたら、番組宛の
メッセージにも「お肌がキレイですね」と。現役だし、声を出しているので
自然と顔のストレッチが出来ているので、無駄なお肉がつかないのかも?
鈴木さん曰く、肌に関しては両親からのものですと。
また、甘いもの、おはぎが好きとのこと、大きめのサングラスの鈴木さんからは想像出来なかった!