コントレール 7話

終盤に近づき、なにやら雲行き悪くなってきたという感じ?
7話の終わりで、瞭司が交通事故にあい倒れているところまで、ああぁ〜
予告では意識回復するとあって、ホッとするも、なんとも気がかり?
で、今日は1話録画し損ねたので、2話を再生(じっくりと見る)
文が瞭司とメールのやりとりでの場面
文―実は昨日言えなかったのですが、子供がいるんです 5歳の男の子
かくすつもりはなかったんですけど、きらいにならないで・・・
瞭司―ならないよと言ったとき、声が出る。この時の瞭司(井浦新さん)の
嬉しそうな(表情)顔がなんとも素敵! メールが続き瞭司―明日行くよ
すると文―明日カレー食べに来る?「だけ」とつぶやき、だけでいいけど
そして瞭司から「またメールします」を受信したときの文の「カレーだけじゃないみたい」と意味深につぶやいた文(石田ゆりこさん)の表情もキラキラしていて完ぺきな出来でした!
ああ、いよいよ6/10は最終回だっ! 待ちどうしいかぎりでございます。