ああ〜見たいと思うテレビ番組がないっ!

ということで、ついついゲーム上海に手を出してしまう!一昨日の日曜なんか13か14ステージ(シャッフルなし)でチクショー降参と相成った!
月曜もYOUは何しに、スカッとジャパンもなんか面白くなくなってきたし、
しくじり先生野村宏伸かつみさゆりの話は過去、何かの番組で聞いたことがあるし、火曜 ありえへん世界SPなんとか、かんとかは他局で放送されたものが多くつまらんってな感じだし、さんま御殿もわけのわからんニコル&りゅうちぇるっていうカップルはなんだっ!見るのもバカバカしい!
ってなわけで、どうしても「上海」に向かってしまう!昨日ムカついたのは
シャッフルしたのに崩せなかった!そんなのインチキだろう!?と納得いかず、ストレスになるのだ!それなのに止めない自分がバカかと思うのだけれど・・・・・