ゲーム上海にやられっぱなしだっ!

ここのところ5、6面で行き詰り1面に戻ることしきりで、たまに12面まで行けても、シャッフル使い果し状態なので、悔しいけど「降参」の惨めさを突き付けられているのだが、先日SASUKE16を見ていたら、出場者が言っていたのだが、会場のステージは「落とすように」作られていると。
で、思ったのだが、上海もクリアー出来ないように作っているのでは?と。
自分の腕を棚に上げてと笑うときもあるが、まっこと意地悪なヤローと、もうやらねぇぞと思うのだが、あまりのテレビのつまらなさに、ついつい手を出してしまう。玉置浩二作詞、作曲 鈴木雅之さんの「泣きたいよ」は買って本当によかった!今まではあまり和製ポップスには耳を向けなかったが、
「泣きたいよ」は毎日聞いている。この曲を聞きながら上海めをクリアーしたいっ!!