7/22 A STUDIO

ゲストが、この人と言う時に見るが、この頃MCの鶴瓶がな〜んとなくイヤになってきていたが、22日はゲスト鈴木雅之さんとあらば見るぞと録画して正解だった!というのはトークの終わりになんと「泣きたいよ」を歌うというじゃありませんかっ!ほぼ毎日一回は「泣きたいよ」を聞いているが、歌っている時の様子、身の動きとか見たかったのでラッキー!とても、還暦とは思えない身軽さ?ラブソングを多く歌っているせいかな?
録画保存決定! こんなこと言うのもなんですが、MCがマチャアキ堺正章)だったら、鈴木雅之さんとのトークも、もっと面白かったのではと思ったりして。だって、マチャアキはゲストの面白さを引き出すの上手いもの。
で、還暦の鈴木雅之さんもお茶目というか、年齢を感じさせないトークでした。いやぁ〜若い、若い! やっぱり、音楽って素晴らしい!!