久々のTBS落語研究会

第3日曜明け方4:00からの落語研究会を楽しみにしていたのだが、ここのところ馴染みのない落語家さんばかりで、忘れがちになりつつあったが、今朝、ふと明日は第2日曜だが、虫の知らせが働いたのか、念のためTV番組表を見ると、なんとなんと落語研究会があるではないか!しかもわたしの中では一番の小三治師匠じゃありませんか!忘れたら大変なので早々と録画予約完了!しかも、演目が「青菜」権太楼師匠の「青菜」はDVDを買って聞いているが、小三治師匠の「青菜」は聞いたことがないので嬉しい!
楽しみです。権太楼師匠の「青菜」はハチャメチャに笑わせてくれるが、わたしの想像では、小三治師匠の「青菜」はひとひねりあるのではないかと?
ああ、録画再生が待ちどうしい!!