えっ!そうだったの?がしばしば・・・・

思い違いというのかカン違いが災い?TV番組もしっかり見ているようで、時々保存したい番組を見逃している。また、ドラマの脚本家名も全然違ったりして・・・というのは大石静作品の「コントレール」が終わった直後の
「家売るオンナ」は2、3回見てから大石静作品と分かり、えぇなんじゃと
思った次第・・・だって、あまりにも違い過ぎでは?その「家売るオンナ」
最初はなんだかなぁ〜でしたが、5、6話では痛快で笑える!
「HOPE」は、ますます社内のギスギスした上下のヤリトリが多く、つまんねぇ〜くなりつつ?と言っても他に見るものがなく見てるけどぉ〜
「そして、誰もいなくなった」は8/14放送分で後半期待出来そう?かな。