一般人参加番組は面白い!

昨日の日テレ「鳥人間コンテスト」これも長寿番組だけど、TBSの「SASUKE」テレ東京の「開運なんでも鑑定団」は文句なしで面白いと思う。
鳥人間」「SASUKE」は若者だからこそと思うが、8/30(火)の
「鑑定団」で、番組最後の鑑定依頼者は、北海道の95歳の女性でしたが、それはそれは背筋もピンとしていて、綺麗にメイクされての登場でしたが、
夜はお酒を飲みながら日本ハムを応援していますが、私は、広島カープ
黒田投手のファンで「抱かれたい№1」は黒田投手ですと言ったので、司会の今田サンビックリ顔、会場からは笑が!依頼者の方は95歳だから、こんなこと言えるのですよと言って嬉しそうにしていましたが、だから、95歳でも若若しく、素晴らしかった!ストレッチもしているそうで、司会者に紹介されて舞台に登場する歩数も、毎回番組を見て、確認済みで8歩とか言ってましたけど凄い!と同時に素晴らしい方でした。