ゲーム 上海 9/27に続き昨夜クリア!

キングオブコント2016を横目に挑戦し、6面で手詰まり!アチャーと思いつつ、クリア出来なくても、脳の体操と思って進んだ結果、10面前後でシャッフル使い果し、最後の15面ではドキドキでちょっと心臓に良くないっ!なぁ〜とバカみたいと(笑いながら)やっつけたぞぉ〜
相変わらず171,966点と低いが、贅沢は言っちゃいられない(笑)
一度に4牌を崩すと点数が多いが、牌を崩す順序にも点数が関係してるのかも・・・・ でも、そんなこと出来っこない?
一度でよいから、20万点台を取ってみたいもんだっ!
まあ、前回のクリアから5日目でクリア出来たのだから“良し„としよう〜