ドラマ 校閲ガール

第一回だが触れ込みの割には、期待外れ?けど、眠くにはならなかったが・・・(言いたいこと言ってるとお思いでしょうが)わたしの頭の中では
石原さとみ長沢まさみの区別がつかない状態で見ていたこともあって、もの真似の福田あやのサンがよくやる、長沢まさみがどうしても浮かぶが、顏が違うなと思いつつ、でもあの役は石原さとみでは合ってないような気がする?それに、校閲ってある程度それなりの知識を必要とするものと、思っていたけど、ドラマにしても素人の河野悦子(石原)にいきなりさせるなんてと余計なことを考えながら・・・仕上げはベテランがチェックするという設定だったけど。上司の岸谷吾朗が、河野悦子だから“校閲„というくだりがあるが、よくも思いつくなぁ〜 わたしの想像ではドラマ「家を売るオンナ」のような面白さは続かないと予想している。どうでしょうか?