CDの整理

前々から片づけたいと思いつつ出来なかった、殆ど聞いていないというより
もう、聞かないなというCDを棚から出したところ、クラシック14枚、ポップス24枚となったが、さぁ〜ブックオフに持って行ってもせいぜい1枚
¥10位だろうと「骨折りぞんのくたびれもうけ」か?と持って行ったところ、クラシックは全部¥120、ポップスは¥56で、その中のビリー・ホリディのCDがなんと¥360の値が付いたのには、ちょっと感激!ゴミとして捨てないでよかったぁ〜とつくづく思っている。合計¥2,784は5枚目の鈴木雅之CDの資金(笑)として使わないでおこう〜な〜んちゃって
これに目がくらみ(笑)あと、少々あるCDを年が明けたらブックオフへと考えている。