今年の紅白も・・・・

今日の新聞に発表されていたが、ほぼ聞きたくないっつうか知らない若手の
歌手が多いように思われる。そして、TVの情報番組などで、誰々が落選したとか、まっことくっだらないったらありゃしない。歌の紅白でなく、他になにかないものだろうか?といつも思っているが・・・・まあ〜裏番組でもみるっきゃないか?(どうせ、時間的に眠くなるが(笑)でありますが)
そう言えば、その昔NHKは新春には能の番組が豊富に流れていたものだが、この節は、ほんの御しるし程度しか放送しなくなったが、視聴率のことだけがそうさせているのだろうか?新年三が日も録画した柳家一門の落語の再生の日々となりそう?特に喬太郎師匠の新作「ハンバーグができるまで」「純情
日記横濱扁」かな?