鈴木雅之5枚目のCD

HMV SelectのMartini Blend というCDを購入。16曲中 ランナウエイ、ロンリー・チャップリン夢で逢えたらの3曲は知っていたぞ。ロンリー・チャップリンではBackground でお姉ちゃんの鈴木聖美さんの声初めて聞いたけど、好きな声だなぁ〜 大瀧詠一さんの「夢で逢えたら」の前に「渋谷で5時」もいいなぁ〜 へぇ〜こんなのがあったとは、知らないって遅れているというか知らな過ぎ・・・・ところで毎回、店員にポイントカード作りませんかと勧められても断っていたけど、5枚目の時、なんとなく作ってしまったが、大失敗!というのはHMVとローソンが提携していて、毎日のようにローソンから営業メールが来てウザい!!ローソンは殆ど利用しないからなと後悔している。