マーチン(鈴木雅之)のお姉ちゃんのCD買った!

弟とのデュエットで、初めて聞いて“あっ、この声好き„ってなことでHMVへ行き「RADIO STAR HEROES」を買う。11曲中3曲を除いてduet with
ジェロ、柳ジョージ木村充揮、大澤誉志幸、黒沢薫杉真理ととあったが、最後の杉真理ってなってるから、てっきりマリとよむのかと思ったら、男性でマサミチと言うミュージシャンと分かって、知らないって、恐ろしいというか恥ずかしい限りです。柳ジョージは知っていた、声ですぐ分かった!でも、若くして亡くなられてしまって。ネットで調べたが、お姉ちゃんはあまりCDは出してないみたい。この「RADIO STAR HEROES」も店員さんに探して貰って1枚だけだった。そして英語で複数の場合「S」だけと思っていたけど、このタイトルの「HEROES」は「ES」がついているので、調べた結果アルファベットの最後が母音の場合は「ES」にすることが分かった次第で、恐らく中、高で習ったんだろうけど、とっくの昔のことで忘れたぁ〜であります。