鈴木雅之 CD 10枚になり・・・・

10枚のうち、5枚は中古って古くさい言い方かな?実はブック・オフで購入した。川崎京急線鈴木町のブック・オフの広さったらべらぼうに広い!
そこで、Ebony&Ivory を見つけたが、ブック・オフで¥950って納得いかず考えたが「最後のレビュー」という曲がお姉ちゃん(鈴木聖美)とデュエットとなっていたので、買うことに決めた!お姉ちゃんの声好きだなぁ〜
ところで、タイトル名のEbony&Ivoryの&を見過ごしていて、このタイトル名ってなんじゃとおもってよくよくみれば&があるじゃんってなことで納得、でも、どう言う意味でこのタイトル名にしたのか疑問が残る。全12曲の中にあるのだろうか?