音楽って素晴らしい!

今更ですが、音楽ってつくづく素晴らしいと思う毎日で、思えば昨年の7月に初めて日本人のポップミュージシャン、鈴木雅之「泣きたいよ」を買ったのが始まりで、以後買ったCDは10枚位に。雅之のお姉さんで「鈴木聖美」という歌手がいる事は知っていたが、歌を聞いた事はなかったが雅之弟とデュエットの歌で、お姉ちゃんの声に魅了され、それからは聖美さんのCD探すが、(近年アルバムは出していないのか)なかなか見つからない!
ネットで調べると、すぐアマゾンからメールが来るが買うべきか迷っている?今、聞いてみたいのは聖美姉さんの「WOMAN」なのだが・・・・
聖美姉さんの歌を一回聞く毎日です。洋楽ポップを一掃し、ブック・オフに売ったのは正解だった!何年も聞かないものをスペースの無駄遣い。だが、
ベートーベンのCDだけはいつ聞くか?だけど捨てられない!